三豊市「PASS DOUGHNUTS」さんで八幡浜市の「UCHOCOLATE」さんとのコラボ! | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

はりやさんに行く前に、立ち寄った三豊市のパスドーナツさん。
この日は、八幡浜のチョコレートショップとのコラボドーナツがあるとのことで、
開店1時間前に行きました。
さすがにまだほとんど人が居なくて、スムースに購入もできました♬

左奥:シュガードーナツ
右手前:カカオニブの入ったチョコドーナツ(多分あせる
 

左:きなこと黒大豆を使ったホワイトチョコドーナツ
右:金ゴマを使ったチョコドーナツ。
 
それぞれUCHOCOさんのチョコをたっぷり使ったドーナツで、
チョコがめちゃくちゃ濃厚で旨いのなんのキラキラ
食感も香りもそれぞれ違ってるし、
ベースになってるチョコドーナツも、
生地がパンと張っててもっちりと旨い乙女のトキメキ
 
チョコレートも素材を吟味している感じで、
良い素材できっちりと作っている感じ。
このチョコレート屋さんにもそのうち出向いてみたいと思いましたラブラブ
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪