嬉しい再会( ¨̮ )( ¨̮ ) | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




来月お仕事でご一緒する予定だったのが…




思いの外早まって( ¨̮ )ラブラブ






久しぶりの海来ちゃんですあじさい






先日のペニンシュラ東京での着物ドレスショー👗






素敵な会場で

素敵なメンバーとともに

日本の伝統文化を伝える役目を頂き

とっても光栄でした照れ






会場にはデヴィ夫人もいらっしゃって

たくさん写真や動画を撮ってくださっていましたカメラ






社交ダンスのパーティー会場は

皆さんとっても素敵なドレスを纏われていて

華やかな空間でした乙女のトキメキ