近況のご報告♫ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



10月がスタートしたところで
近況報告をさせて頂きたいと思います。







所属事務所を辞めてからのここ数ヶ月…
今までの経験を全て注げる環境にてお仕事をさせて頂くことになりまして、Popteenモデルが所属するプロダクション株式会社ホールワールドメディアの
育成・指導・プロデュース
を担当させて頂いております。















1人一人のモデルと向き合い

今後の方向性や宣材写真の改善点

髪型や表情、ポージングの作り方等を丁寧に。





この時間をとても大事にしたいと思っています。






【Z世代必見】

Popteen専属モデルを目指すモデルたちが猛特訓!!

レッスンの様子をお見せしちゃいます!


https://youtu.be/JAVOcFLBijw





本当に一番最初のレッスン!

初回の皆の様子がYouTubeにて公開されています。





ここからレッスンや現場を重ね

モデルたちの意識や表情、姿勢全てが良い方向に

変化してきていることを今改めて実感しています。






・ダンスレッスン
・モデルレッスン
・ボディメイクレッスン
・振付.演出



とこれまで単発でやらせて頂いていたお仕事をひとつの場所でしっかりと時間をかけて取り組ませて頂き、10代のタレントたちの成長や飛躍を感じながら私も一緒に成長させて頂いている喜びと、やりがいを感じております。





いつもお世話になっている皆様に改めてご挨拶をさせて頂きたいところですが、この場を借りてご報告させて頂きました。




10代〜20代前半の男女がメインの所属でありますが、今後年齢層やジャンルも広げていきたいと考えております。




モデルや芸能のお仕事に興味のあるお知り合いなどいらっしゃいましたら、ぜひご紹介頂けましたら幸いです。




そしてお仕事のご依頼やタイアップなど、ご一緒できることがありましたらぜひお声がけ頂けますと嬉しいです!




まだまだ未熟者ですが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。




株式会社ホールワールドメディア
育成プロデューサー
田中セシル