大舞台ありがとうございました!! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日でちょうど1ヶ月が過ぎました。




やっと現実を受け止めつつ、ブログを書き始めました。





3月12日 大阪城 西の丸庭園
3ヶ月間の大阪でのステージが大千秋楽を迎え、と同時に4ヶ月間の大阪生活が終わりを告げました。




私にとって何もかも初めてだった大阪生活。
終わりが見えなくて長い長いと思っていた去年の秋頃の自分にこう教えてあげたいです。




「セシルさん、貴方はこれから素晴らしい経験を積むために導かれているんだよ。何も怖くないから、飛び込んでこーい!!」






もちろん大変なこともたくさんありました。
びっくりするような出来事もありました。
気負い過ぎて熱出したこともありました。
関東から見た関西と関西からみた関東が全く違うことも知りました。
雨も風も雪も、全身全霊で受け止めました。
でも全てのことが学びでした。
表現の部分でもたくさんの学びがあり、人間としてもたくさんの学びがありました。
ありがたい言葉をたくさん頂きました。
東京からもたくさんの方が見に来てくれました。
心配して、助けてくれる仲間がいました。
いつの間にか、東京に戻りたいという気持ちがなくなっていました。
オフの日も大阪で過ごしている自分がいました。
わざわざ会いにいってでも会いたいと思える、愛おしくて大切な仲間ができました。




大阪が大好きになりました。
私にとって、第2の故郷になりました。



{2DF4A7A1-639A-4A2E-A567-998278F90C20}


全56days 107stage をこのメンバーで走り抜けました。
見知らぬ土地にやって来た人見知り棒人間に優しくしてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!


{F955606E-841F-47B1-8F42-AAD8187CA995}


愛おしい娘たちと、毎日毎日研究し、練習して、成長していくことが楽しくて誇りでした!





東京に戻り、ダンボール6箱分の重みとともにずっしりと現実に戻され瞬間から、こんなにもあっさりと日常が戻って来てしまっていいのかどうか、正直心が追いついていかない毎日でした。





4ヶ月間の大阪でのステージは、私にとって大舞台であり、実際にも本当に大きな舞台でありました。
こんな素敵な経験をさせて頂き、感謝しても仕切れません。





エスカレーターに乗る前に足がすくむ事もなくなったし、「本当だ〜」という時に「ホンマや〜」が脳裏に浮かぶ事もほとんど無くなりました。





心よりも身体はしっかり東京での生活に戻っていて、それもまた悲しい。



{712F5898-FDCB-47F5-8267-029A8AA91725}

{432B1F79-D85C-4C9C-B824-6503360946C9}


西の丸庭園の満開の桜を見ながら、1ヶ月前にタイムスリップしたような時を過ごして来ました。




久しぶりなはずなのに、一瞬で元どおり。





久しぶりにこんなに笑い転げました。
アゴが外れるかと思いました。
アゴもお腹も痛いけど、そんなことよりみんなが大好き。




毎年皆んなでここでお花見が出来たら最高だな!!




今日からまた1歩ずつ、前に進んで行きます。





大切な仲間をいつも心に想いながら…♡