映画《STARWARS》 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



映画観よー



と突然のお誘いを受けて、まゆこさんと一緒にレイトショーを観てきました⭐️


{BB7019BB-BB44-49D2-AE79-FE2076FA5701:01}


STARWARS episode7
スターウォーズ フォースの覚醒 レイ





スターウォーズってめちゃめちゃ有名な作品だということは知っていたけど、実際見たことはない!!





といったらビックリされたけど






映画の前に、その前にサクッとご飯を食べましょう~




{D346DAD3-70A6-4971-A19B-D79223802987:01}



小籠包に、蒸し鶏の紹興酒漬けが美味しかったなぁ~ラブラブラブ





お腹いっぱいだったけどしっかりポップコーン片手にシートに座りました。



{4F02F6F8-44AB-45CE-803B-29A1252FDBCE:01}



3D映画だって分かっていても、目の前で繰り広げられる、現実とはかけ離れた衝撃的な出来事に、ビックリ&圧倒されまくりの2時間半でした!!




エピソード3.4.5
そして
エピソード1.2.3
も観なくちゃね。



それからまたもう一度エピソード7を観たい!!




{348415C9-97BC-4384-862F-B3F3105736FD:01}



まゆこさん、強引に誘ってくれてありがとうございます





映画って一人じゃなかなか観ないから。




でも勉強になる事、感じる事、刺激を受ける事がたーくさんあります。


{D09821CC-58DD-4951-AC55-58E11DEB2E6D:01}




Feeling Art な毎日でありたいですねキラキラ