PREASE☆Happy Birthday | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



朝のステージから始まり、夜は打ち合わせにて盛り上がり、1日アクティブ部だったのでソファで寝落ち。




ガビーン!!!




ということでこんな時間に半身浴なうです♨︎





昨日は大好きな仲間のBirthdayでした!!





私の家族は2月に誕生日が集中してるけど、1/9に3人同時に、しかも産まれた年まで一緒なんて奇跡としか思えません流れ星





そんな奇跡をみんなでお祝いする計画を立てていたんだけど、延期になりました




しっかり治して元気な姿でまた会える日を楽しみに、祈っているよ~!!



{97F3CA17-F081-4790-BCB2-6EF2C3DF53C8:01}





ん!?




あれ!?





今話題のLINEスタンプ





スピグリちゃんではないかグラサン




{0B4DF762-B153-48B2-ABE2-C0604C036F4F:01}



この顔やって左下矢印左下矢印って言われて数分後...




{C971486A-E269-4843-9869-7D47ED79F09A:01}



これが送られてきた時には、凄すぎて爆笑笑い泣きラブラブ





七野先生ってこんな事も出来ちゃうのね

↑さっきはナース姿でテレビ出てましたけど口笛






なんかね、何気ない会話の途中でスピグリスタンプを返されると、嬉しくて心臓むぎゅってしちゃいますチューハート





気に入ってくれた方はぜひこちらから左下矢印左下矢印




{2F5EE69A-7487-432B-A339-9C5FADD8DEE6:01}



私たちの会話はほぼスピグリちゃんスタンプで成り立ちますww





早くお誕生日お祝い出来ますように✨✨



{7E682EA9-8CD3-4D97-AF50-8CB47EB6D26B:01}