◎パワースポット◎ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba




{EDCA239F-1AB6-4D30-AA1B-4D3E7F7C0749:01}




ここ、本当に東京だよね?





そんなことを何度も思いながら、明治神宮の中をお参りしました。





初めて清正の井にも行って来ました





{CDD42852-D244-41BB-945C-35BFE93747B2:01}




とても静かで本当に水が澄んでいて、心が洗われた気がします





しばらくの間、ホーム画面に





清正の井に行くのは、早朝から午後2時くらいまでが良いそうですよ





神社の作法や参拝の仕方などを確認しながら、マネージャーさんたちに色々教えて頂きながら、明治神宮をぐるっと一周して来ました。





まず心が真っ白になって、その中にどんどん良いエネルギーが入ってくる、そんなパワーを感じました




{52876BC4-3EF2-46C3-ACED-6BA6CDC5D001:01}


{B6F24430-F82E-4110-952D-F3549B760E39:01}




絵馬にもお願いごとを書いてきました





美味しいランチもいちご大福も、「今日だけね」と許してくれたマネージャーの言葉に甘えてしまったけど。





今日一日ですごーくたくさんのことを学びました。





感謝の気持ちと、うぉー頑張るぞーっていう気持ちで身体中充電満タンパンパンな感じ。





きっと一気にパワーチャージしちゃったからか、帰り道は放心状態で息をするのを忘れちゃったのか、息が苦しくなりました。





まだまだだな、わたし。







私の仕事始めは明日から。




心と身体を引き締めてシャキッとスタートダッシュを切りたいと思います。









そういえば1年前にも明治神宮にお参りに来てました。








この日のタイトル、今日の私と同じことを言ってる。





今日もおんなじ事を思った。





けど、去年の私とは違う。





そう思いながら空を見上げた。




{F0118F8A-7598-4EDC-925D-B121246FABB5:01}




また来年、違う気持ちでここに来ます。