そうだ、年賀状書こう! | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



先日撮影してきた、あれが届きました




{FBA66822-81BD-4A43-8C77-4D585F630B5D:01}



年賀状




毎年お世話になっているスタジオABLEさんの年賀状に、今年も出現させて頂きました





なんと、今年で4回目の出現






いつも変なポージングを求められます。





はい、変なポージング喜んで






来年は羊年ということで撮影はひつじちゃんと一緒でした




{F6980AF2-B9FF-4597-AA10-3795612C36F4:01}





シロホリゾントにひつじちゃんがいると、白が同化しちゃって。。。




{8B5577CC-EDE6-4B0D-90F2-A2D125640DE4:01}




変な動物♡




可愛いね、羊ちゃん♡






そして、今年も応援してくださったファンの方に、年賀状を書こうと決意しました





去年までは身内に不幸があり、喪中続きだったのでしばらくお休みしていましたが、年賀状企画再開したいと思います





限定えーっと





2015年だから15枚にしようかな








ん?
でもどうやって書いたらいいのか分からないので、年賀状にお返事を書くことにします





なので、返信用の住所を忘れずに書いて年賀状を送ってください





田中セシル宛にお願いします






新年が楽しみっ






みなさんと年賀状交換できたら嬉しいです