画像職人☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



micoooooズ にも画像職人あずがいたけど、フシダラケにも画像職人がいたー[みんな:01]




じゃん[みんな:02]


photo:01




これを作ってくれたのは金閣寺須美子さん[みんな:03]


photo:02




こんな見た目からは想像出来ない作品でしょ[みんな:04][みんな:05]



これもスミちゃんが作ってくれたの[みんな:06]


photo:03




ステキ[みんな:07][みんな:08]





それではここからステキなフシダラケオフショットをお届けしたいと思います。


photo:04


photo:05




一枚一枚手書きで書き上げたメッセージをパンフレットに貼り付ける右手愛美氏[みんな:09]




うてちんのこういうところ、本当にステキ[みんな:10]


photo:07




このぴょこんと座るうてちんもステキ[みんな:11]


photo:09




舞台の上で集中するピュア・ディゾンと瓶コーラを飲むPMさん。



同じ空間に全く違う空気が流れること多々あり。



photo:06




マーボーのイチゴを食べる瞬間もステキ[みんな:12][みんな:13]



身長差もいい感じ[みんな:14]


photo:08





いま気づいたんだけど、すみちゃんの写真がない。




すみちゃんはいつも写真を撮ってくれていて、すみちゃんが写ってないの[みんな:15]


photo:10




この時も。



すみちゃーんごめん[みんな:16]




画像制作いつもありがとう[みんな:17]





iPhoneからの投稿