おんなのフシダラケ。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


11月30日
おんなのフシダラケ[みんな:01]
@下北沢亭


photo:01


photo:06




月末の忙しい時にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。





今回お話を頂いたときに音楽朗読劇と聞いて、ん?私の出番あるのかな?




と少し不安になったのですが、それはもう脚本右手愛美の手によってキャスト全員の長所を生かしまくるお話が書き上げられ、思い切り楽しんで舞台に臨むことが出来ました[みんな:02]




そして、こんなに素晴らしいメンバーとご一緒させてもらえたこと、本当に感謝しています。







ピュア・ディゾン役

ほわっとしていて一生懸命練習してくるダンスが可愛すぎる
せりちゃんこと芹澤みづきさま。




カルピス役

メロディーを受け止めて伴奏を作ってくれた音楽のスペシャリストでしっかり者の
まーぼーこと緒川真咲さま。





おきん役

歌が不安なのに本場バッチリなさすがダンサー魂、見た目ちょっと強そうなのに実はやさしいほんわか女子の...
すみちゃんこと谷須美子さま。




PMレボリューション役

稽古中もOn the ステージ、カッコ良くてカッコいいのに時にすごい可愛くなっちゃう真のエンターテイナー
コロちゃんことコロさま。




缶蜜役

劇場が決まってから脚本を書き、劇中の歌の作詞作曲もしながら火曜日と金曜日はPON!をしていた爪楊枝みたいなほっそいおんな
うてちんこと右手愛美さま。




photo:02




そして、当日劇場を回してくれたスタッフさんや音響照明さん、前座に会場を温めてくれたみなさま、それから会場に足を運んでくれたお客様...



みなさまのお力があって、私たちは舞台に臨むことができました。




本当にたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:03][みんな:04]




うてちんがmicoooooズ を辞めて行くときに、私は絶対にこの人とまたステージに立つ!って決めたんです。




こんなにも早く実現するとは思っていなかったけど...
本当に嬉しかった[みんな:05][みんな:06]



photo:04




素晴らしい経験をさせてもらいました...
ありがとうてちん[みんな:07][みんな:08]





最後にみんなで~PON![みんな:09]


photo:05







iPhoneからの投稿