妹タクシー♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



今日はお母さんと妹と横浜でデートしました[みんな:01][みんな:02]




横浜駅に着くと、妹タクシーが待ってくれていて目的地まで輸送してくれたの[みんな:03]


photo:01





妹の車に乗ったのも運転してるのも始めて見たからドキドキ...




かと思いきや安全運転で安心しました[みんな:04]





みなとみらいの新スポット MARK IS に行ってきたの[みんな:07]




ご飯を食べようとお店に入ってね、こちらを注文[みんな:08]


photo:02




お野菜たっぷりの百薬そば[みんな:09]




みんな同んなじ百薬そば(笑)


photo:03





親子ですもの[みんな:10][みんな:11]



photo:04




そば粉のわらび餅もぷりんぷりんで美味でしたぁ[みんな:12][みんな:13]






やっと妹に誕生日プレゼントを渡せた誕生日前日の私(笑)




今日はお姉ちゃんがお仕事で来れなかったし、また田中家女子会が出来たらいいなぁ[みんな:05][みんな:06]





iPhoneからの投稿