お誕生日ありがとう。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba



皆様、お誕生日おめでとうのメールやメッセージ、コメントなどたくさんありがとうございます[みんな:02]




9月20日の23:59から、携帯が沢山鳴って、お祝いのメッセージがたくさん届きました[みんな:01]




とっっっても嬉しくて、また新たな一年を温かい気持ちで迎えることが出来ました[みんな:03]






そんな今日はモデル講師のお仕事へ[みんな:07]


photo:01




美について考えさせられ、子供達の成長に勇気をもらう大事な日です。




好きなことを仕事にさせていただいて、本当私は幸せ者です[みんな:10]





今日ランチはビュッフェで、デザートまでお腹いっぱい頂きました[みんな:08][みんな:09]


photo:02




今までもこれからも、美味しいものを我慢するダイエットではなく、美味しいものを食べるために頑張るダイエットをずっと続けて行きたいと思います。





9月21日、今日は母に感謝する日だと思います。




歳を重ねるに連れて、母の偉大さを感じています。




お誕生日ありがとう[みんな:04]




今年一年も絶対素敵な年にします[みんな:05][みんな:06]





iPhoneからの投稿