ラーメン好き。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は朝早くから夜遅くまで、リハーサルでぎっしりです[みんな:02][みんな:03]



12時間踊りみこる予定[みんな:01]




この間、ラーメンお腹いっぱい食べちゃったから燃焼燃焼[みんな:04]


photo:01




大崎にあるここのラーメン屋さん、お店の人がとっても親切でラーメンも特徴があっていいお店だったなぁ[みんな:05][みんな:06]



トッピングもひとつひとつが美味しいんだ~[みんな:09]


photo:02




micoooooズのラーメン部に教えてあげようっと[みんな:07]



micoooooズにはラーメン好きのスタッフさんもいた[みんな:08]




ふふふ[みんな:10]




iPhoneからの投稿