写真展にて♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


メロック
セッシ
にーにー


photo:01




本日はmicoooooズのメンバー3人で、ステキなギャラリーにお邪魔してきました[みんな:01]



私たちの写真を撮ってくださっているカメラマン佐藤加奈さんの写真展[みんな:02][みんな:03]



micoooooズは微力ながらもお祝いに歌をお届けして参りました[みんな:04]



佐藤さんをはじめ、みなさんとても笑顔がステキな優しい方ばかりで、励ましの言葉を頂いたり、CDを買ってくださったりとたくさん愛を頂きました[みんな:05]



感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:06][みんな:07]




そしてわたしはこれからmicoooooズの強化レッスンですが
そろそろドラマが始まる時間ですょー[みんな:08]




TBSドラマ潜入探偵トカゲぜひみてください[みんな:09]




iPhoneからの投稿