お買い物日記☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日のお買い物は、大好きな原宿の KIDDY LAND にいってきました[みんな:01]



もちろん4Fリラックマストアに[みんな:02][みんな:03]

photo:05


photo:01




リラックマってもう10周年なんですね[みんな:04]


photo:02




ビックリです[みんな:05]



靴下もクリアファイルもひとつひとつ可愛すぎて、全部揃えたい[みんな:06]


photo:03




お仕事頑張って、いつか絶対キイロイトリコレクションをしたいと思います[みんな:07]


photo:04




今日はこのくらいで[みんな:08]



ミルキーアイテムも可愛くって、ついつい買っちゃったのだ[みんな:09]




気がついたら閉店の音楽が流れて、かなり時間が経っていました[みんな:10][みんな:11]



1人でディズニーランドに行ったくらいのテンションでした[みんな:12][みんな:13]



いつか、キイロイトリStoreが出来たらいいのにな[みんな:14]




iPhoneからの投稿