急遽☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は打ち合わせが終わってから、micoooooズのレッスンに[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


と思っていたら、今日はレッスンないよ[みんな:04]



といわれてハッとしたセッシ[みんな:05][みんな:06]



なんだか毎日micoooooズのみんなと一緒にいるから、それが当たり前になってしまっているのですかね[みんな:11]



レッスンがないと思うと少し寂しい気持ちに。。。




ということで、気持ちを切り替えて長くお世話になっているサロンで身体メンテナンスに[みんな:07]


photo:01




エンダモロジーで乳酸を取り除いてもらい、しっかりたっぷりマッサージをして頂いて、Happy Happy[みんな:08][みんな:09]



ハチミオのギャク、なかなか使えますね[みんな:10]



とっても癒されました[みんな:12]



いつもありがとうございます[みんな:13]



さぁ、帰り道にショッピングです[みんな:14]


photo:02





iPhoneからの投稿