ニヤニヤ♡ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


ディナーは多田ちゃんと[みんな:01]


洋食やさんでグラタンを食べました[みんな:02]


photo:01



外が寒かったので、あっつあつのグラタンが幸せでした~[みんな:03][みんな:04]



お腹も満たされたところで、バーバー多田に向かいましたょん[みんな:05]




じゃん[みんな:06]

photo:02



ハロウィンだったネイルをチェンジしてもらいました[みんな:07]



教えていただいたラッキーカラーを早速リクエストして、可愛くしてもらったの[みんな:08]


photo:03




ローズピンクのキラキラグラデーションにパールホワイトでリボンを書いてくれました[みんな:09]



ザ、ガーリーネイル[みんな:10]



可愛すぎてニヤニヤしちゃいます[みんな:11][みんな:12]




ぷぷぷ[みんな:13][みんな:14]





iPhoneからの投稿