洋道神霊研究所☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


photo:01




今日は朝からJSRのCMが流れているのを見て、日曜日だとハッとしました[みんな:07]



久しぶりの丸一日OFF[みんな:08]



バスを乗り継いで、洋道神霊研究所というところに行ってきました[みんな:01]



最近の不安や仕事のことのアドバイスを頂きました[みんな:02]



今までは、ラッキーカラーが緑だと思い込んでいたけど、違ったみたいです[みんな:03]



純白
パールホワイト
ローズピンク
クリスタル


なんだって[みんな:04][みんな:05]



参考にしようっと[みんな:06]



その他に、嬉しいことも、悲しいことも、しっかり伝えてくださいました。



今日は自分としっかり向き合う日にしよう[みんな:09][みんな:10]




iPhoneからの投稿