歩いてく☆ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日は打ち合わせの後、スキンケアサロンまで歩いて行きました走る人DASH!


隣の隣の駅だったので、iPhoneのMAPに頼りながら歩くこと45分!!


いい運動になりました~キラキラ



サロンでトリートメントをしてもらい、スッキリしたあとは、韓国料理のお店に入ったのニコニコナイフとフォーク


photo:01



今日初めてのゆっくりご飯音譜


最近どこでも一人で入れちゃいます(笑)キラキラ



そういえば昨日のいいとものテレフォンショッキングにKARAが出ていましたね星


みーんなとっても可愛かったラブラブ


一番大好きはハラちゃんです( ´ ▽ ` )ノドキドキ


みなさんは誰推しですかはてなマークはてなマークはてなマーク






リボンコメントお返事リボン


東京在住のやっちと申します。
ネットではるやまのCMを見て「誰だろう?」と調べたらJSRのCMにも出てると聞き
「えーーーーーーっ!」と驚きびっくりしました。

リボンをつかった柔軟さに脱帽です。頑張ってください。

余談ですが、小西真奈美さんに似てませんか?
メイキングのラストシーンを見て、自分らしさを見せつつ最後まで取り組む姿を見て感じました。

ベルやっちさんベル


はじめまして。
コメントありがとうございましたキラキラ
はるやまのCMをみてくださったんですねひらめき電球
撮影はなかなか大変でしたが、かっこイイCMに仕上がっていて私も嬉しいですニコニコ

小西真奈美さんに似ているって、小学生の頃からよく言われていましたひらめき電球
最近は吉瀬美智子さんとか...いろいろ言われますが、小西真奈美さんが一番多いですねひらめき電球
ありがとうございます黄色い花

JSRのメイキングもなかなか面白いですよキラキラ
ぜひ見てみてください星