CM新バージョン | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba


今日の朝、たまたま付いてたTVテレビ


JSRのCMの音楽が流れたのでみていると、新バージョンになってるー!!


放送期間も12月までに延長されていましたニコニコひらめき電球



嬉しいですねアップ


みなさんも、新バージョンをぜチェックしてみてください音譜


放送エリアでないかたは、ブログトップからJSRのCMサイトで見てみてくださいひらめき電球



今日は冷麺を作ったんだけど、切って乗せたおネギがまたまたハート型ドキドキドキドキドキドキ

photo:01



なんだか食べるのがもったいないなあせる



と思いながら、美味しく頂きましたナイフとフォーク



おネギさん、いつも愛をありがとうラブラブ