ダメ子さん | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

撮影が終わってからのCECILさん。


あの人に連絡携帯


そっちいくから会いたい~ラブラブと。




今日のセシルの気持ちははダメダメ子でしたしょぼん



撮影中はさっぱり忘れられていたから楽しくお仕事を終えたのだけど、多田ちゃんに会ってからはマシンガントークDASH!DASH!



最近の悩みを全部聞いてもらっちゃった


やっぱり多田ちゃんはお姉さんだから、説得力があるゎ~キラキラ


でもセシルはやりたいの?やりたくないの?それ抜きで考えたらどうなる?

って聞いてくれて、だんだん考えがまとまってゅく~星



本当にいっぱい話を聞いてくれて、感謝の気持ちでいっぱいだよDASH!ラブラブ


photo:01



とっても可愛いカップケーキのお店だったのドキドキ

photo:02




みなさん、9/10は空いていますかはてなマーク音譜

突然ですがあせるあせる