V6コンサートツアー2011 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

小さい頃、一番好きなテレビは
学校へ行こう!でした( ´ ▽ ` )ノテレビ




そしてV6といえばひらめき電球


Wow~WowWow~音譜

さぁ輪になって踊ろう~音譜

ララららら~音譜ニコニコ



と勝手に思っていた私。


残念ながら、輪になって踊ろうはやってくれませんでしたショック!あせる


photo:01



でもね、最近の曲はテクノっぽい曲が増えていて、歌もダンスもかっこよかったですアップ



やっぱりダンスと歌はピカイチのリーダー坂本くんキラキラ

トークが面白くていっぱい笑わせてくれるイノッチキラキラ

いつもとは違ってアイドルだった長野くんキラキラ

一番しゃべらないけど一番アイドル岡田くんキラキラ

ヒップホップモンキーな剛くんキラキラ

甘い声がテクノにマッチしてた健くんキラキラ



みんなそれぞれ個性があって、MCはとーっても楽しかったですアップ



ライブが終わった後は...

photo:02



ドキドキぼんじりードキドキ


ぼんじり大好きなので、追加注文~ニコニコあせる


photo:03



杏仁豆腐も美味しかったなラブラブ


夏の終わりの日、とっても楽しい思い出ができました合格



今日は朝早くからお仕事ですひらめき電球


久しぶりに大物カメラマンさんにお会いして撮影ですひらめき電球


9月のスタート、頑張りますビックリマーク