ありがとうございました。 | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

昨日の新年会イベント、ありがとうございましたキラキラキラキラ

photo:01



毎日寒いので、お腹と背中にホッカイロ必須な私ひらめき電球

電子カイロのエネループ、とってもありがたいですキラキラ

大事に使いますラブラブ

photo:02


photo:03



お手紙や写真、プレゼントもありがとうございました!!

CECIL McBEE のバックの大きさにはビックリえっしましたあせる

大っきなバックを持ってオーディション会場に行ったから、スタッフのかたに、CECILさんて本当にCECIL McBEEなんですね!!

って言われてしまった(笑)


いえ...あせる
そうゆう訳ではないんですがあせる

質問の意味もいまいちよくわからなかったんだけど、それくらいインパクトがあったみたいですニコニコあせる

photo:04



みなさんと、一緒に過ごしながら、いろんな事をするってなかなかできないですよねひらめき電球

企画してくれるかた、仕切ってくれるマネージャーさんやスタッフさん、そしてなにより、参加してくださるファンのかたがいて始めてできることですひらめき電球


みなさんにすごく感謝していますキラキラ

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




お食事したり、ゲームをしたりしながら、みなさんとの距離がぐっと近づいた気がします。


とっても楽しいイベントでした合格

みなさん、ありがとうございました!!


今後の出演予定は


1/19 フレッシュチャット出演
20:00~23:00


1/29 フレッシュ撮影会


1/31 フレッシュチャット出演
20:00~23:00

2/6 映画「秋葉原の休日」上映会
19:00~あさがやドラム


2/11 バレンタインイベント


という感じですニコニコひらめき電球

フレッシュチャットは初めてなのでドキドキですが、ちょっと楽しみ音譜

映画の上映会ではLIVEもセットです音譜
いま練習中の歌も聞きにきてくださいねニコニコラブラブ


みなさんに会えるのを楽しみにしていますアップラブラブ