オーディション♪ | 田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

田中セシル オフィシャルブログ「Dance!Step!Jump!」Powered by Ameba

ボウリング大会終わってから、はオーディションに直行したよ!!


ボーリングって書いちゃったけど、確かにおかしいあせるあせる

ボウリングですよねー!!


間違ってました。

教えてくれて、ありがとうございました音譜


オーディションでは、自分をいっぱいアピールできたよニコニコ


いっぱい回転しましたグッド!


photo:01



マネージャーさんから面白い写真が送られてきたよラブラブ


撮影中のわたしたち(笑)ラブラブ