まとめて・・・ | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

かなり長期にわたり,更新をさぼっていました。

なかなか時間がとれなくて・・・

この間,ラーメンはそれなりに食べていました。

そこでたまっていた分を一気に放出します。



壱六家@関内
$業務日誌とラーメン日誌-IMG_6747.jpg

たしか壱六だったはず・・・



モッコリ豚@朝霞台
$業務日誌とラーメン日誌-IMG_8750.jpg

2回目の来店。気さくにお客さんに話しかけてくれるマスターでした。


武松家@川崎
$業務日誌とラーメン日誌-IMG_9985.jpg

こちらも2回目の来店。今食べると近所の鶴一家の系列と思われる味でした。


元気の源@神奈川新町
$業務日誌とラーメン日誌-IMG_6899.jpg

これを食べるためにバイクで移動していたら風邪を引きました・・・

反省しました。


一蘭@桜木町
$業務日誌とラーメン日誌-IMG_7530.jpg

風邪のまっただ中,元気を出すために食べました。



早く風邪を治して,のびのびラーメンを食べたいです。