自由が丘 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

今日は珍しく自由が丘に行ってインテリアを見てきました。

CIBONEというお店に結構良い家具があり,購入検討中です。


ちなみに金曜日には五反田のハーマンミラージャパンに行き,アーロンチェアのCサイズに試座してみました。

やはりこれくらい大きい椅子の方が僕にあっているようで非常に座りやすかったです。

しかし日本に在庫がないらしく,取り寄せで6週間ほどかかるとのこと。

それでもこの椅子以外考えられないので,早速注文しました。

届くのが今から楽しみです。


ハーマンミラーの家具はどれもこれもかっこいいですよね~

でもお値段も良い感じなのでなかなか手が出せませんよね~


いつかハーマンミラーにあるような家具で揃えたいものです。。。