夜の雨 | ラーメン日誌

ラーメン日誌

~弁護士飯島俊のラーメン食記録~

昨日は午前中に鑑別所で審判、午後は家庭裁判所で審判がありました。

今日は午前中は区役所で法律相談、午後は打ち合わせが2件あって、あとは起案等です。

最近ちょっと時間にゆとりが出てきました。少年事件が一気に2件終われば当然ですが。



なんか最近夜になると毎日雨が降ってませんでした!?

なんなんですかね!?さすが梅雨ですよね。


昨日はやっと夜晴れていたので自転車の旅へ。

大口に行ったりみなとみらいに行ったりしました。

予想以上に自転車楽しいです。流行るのがわかります。


今乗っているのがネットで購入した1万5000円のクロスバイクなので、もうちょっとちゃんとしたやつが欲しいのですが、買ったばかりなのでしばらくは我慢です・・・