お茶会ならぬランチ会 | 弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

大阪・高槻で地域に密着した弁護士をしています。
女性弁護士をお探しの方,離婚・男女問題・境界問題等でお困りの方,お気軽にお問い合わせください。

今日は、ホテル阪急インターナショナルのソラメンテで、コーチングのお友達で、起業のお勉強をしている新田由香さんこと、ゆかりんのお茶会…ランチ会でした!

もともとゆかりんの予定ではお茶会だったのですが、ランチがとっても美味しそうだったので、つい…あせる
{C93E6A8A-67AC-40CA-9679-B734144B2649:01}

ゆかりんが現在学んでいることをアウトプットしてもらって、それをわたしが学ばせてもらう、ペイフォアードのようなひと時。
まさに、与えることから始まるのですね。
美味しいお料理やコーヒーをいただきながら、楽しく贅沢な時間を満喫。

おしゃべりしながら、いろんなアイディアや楽しい思いつきが湧いて来て、さすがゆかりん、コーチングパワー発揮されていました。
知的美人ゆかりんとの楽しくタメになるお茶会、オススメです。