今年最初の新年会! | 弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

弁護士夛田有里(ただゆり)のすももな毎日@大阪・高槻

大阪・高槻で地域に密着した弁護士をしています。
女性弁護士をお探しの方,離婚・男女問題・境界問題等でお困りの方,お気軽にお問い合わせください。

元日の夜は、ロースクール同期の仲間と焼肉の新年会をしました。

元日の夜って、ほんっとに営業しているお店がないんですよねあせる
お店がなかなか見つからず、一時は開催が危ぶまれましたが、お友達に助けてもらい無事、美味しい焼肉のお店、焼肉牛太本陣を予約できました。
{D83A5927-77B4-4DA1-9706-D16E5C6AAC58:01}

苦労した甲斐あって(いや、そんなに苦労ってほどでもないかあせる)、美味しくて楽しい新年会をすることができました。
学生時代と違い、みんなバラバラのところで働くので、会える時に少々頑張ってでも時間を作って会っておきたいと思います。

次回、同じ顔ぶれで集えるのは一年後のこの時期になりそうです。
それまで、みんなどんな弁護士になっているか、楽しみアップ

わたしもなりたい自分を設定し、それに向かって実現していこうと思います。