ベンゾン地方はまだです | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

あちこちで桜5分咲きとか週末は満開か?とか聞こえてきますが
ベンゾン地方、ソメイヨシノはスタート出遅れ気味のようです
温暖なベンゾン地方なのに、なぜでしょ~ね

そんなことは一切気にしてないベンゾン
悪い顔満開です
{3A04DA74-B9A4-4BD1-AD57-525B63F82F9A}

来る日も来る日もランで遊んでます
{8B23B5DF-48BD-47A6-9E2A-887C57B6D93D}

暑い日は休憩が多くなり、かあちゃんはボール投げが少なくなるので、かなりうれしいd('∀'*)
{4C341F2A-1C1E-4D4B-BC8C-9C6401BD38FC}

ランの雑草も元気に青々してきましたよー
あー 草刈の季節到来かぁ(^^;;

遊びやすいようにちゃんと草刈りやれよ!の
悪い顔ベンゾン
{C01EF80B-DD59-4223-A12E-EE4F57C62FB9}

富士山のパワーを浴びてます
今以上パワーアップしないでください
{AAB3E75F-D9EB-4A5B-945C-AB58A7558EED}

海まで歩いて15分
でも、お散歩はいつも山
だってベンベンが波が怖くて砂浜全力拒否なんだもーん

ベンベンがいないこの日、ゾンは海辺の散歩満喫
ベンベンがいないので借りてきた猫のようにおとなしいゾンゾン(^^;;
{88C9C1D2-D7FF-4A55-AE6A-D8E9D86A2AC3}

ベンベンはというと、健康診断で半日日帰りドック
ついでで、肩と腕の2箇所の筋間脂肪腫の切除もしました
戻ってきてから私の膝枕で爆睡
ベンベン、お疲れちゃん(^-^)
{EA27D80C-E3E9-4674-92D4-C6B6B60406B7}

1週間は走り回るのをやめとこー
のんびりお花見散歩でも出来るといいね
ベンゾン連れての、のんびりってのは
(ヾノ・∀・`)ムリムリ だろうな