お山の公園散歩 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne


地元の幕山公園散歩
ここは山一面に梅の木があって、最近まで梅祭り~♪
普段無料の駐車場も園内入るのも小銭が必要となるので、梅祭りが終わるのを待ってのお出掛け(^^;;


お花がキレイだとなぜかお花をバックにベンゾンの写真を撮るパターン多し
あとから見て、やっぱ花だけで良かったよなと後悔(≧∇≦)


公園って言ってもお山そのまんまの公園なのでガチに山道のコースもあり、川もあり、マムシもサルもイノシシも出没する
なかなかいいよね( ̄▽ ̄)


この奥にクスノキの森ってのがある(20分ほどガチの山道、それもけもの道のような急な上り坂を登ってく)
1度行ったけど、1度で十分お腹いっぱいの山道でした(^^;;


奥に行けば行くほどヒトはいないので
ちょこっとだけフリーにしてしまいました


おーい!戻ってこーい!


はいはーい!戻りマースU^ェ^U


山の神さまにもご挨拶して


幕山公園散歩(2時間歩いたよ)でした

来月はシャクナゲが花盛りになるかな?
また花をバックにベンゾンを撮ってみるか