またまた今週のベンゾン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

すっかり定着の今週のベンゾン(;^_^A
ほぼ毎日代わり映えのない日々を元気に送ってます

土曜日はランで巨大タマゴと戯れて~
{FD350135-BAA8-4DBD-A53F-B0FB39E93F26:01}

日曜日は雨上がりで湿ったランでドロドロになり~
{7C3CCCAB-984F-4DD8-92C5-0478258C0A75:01}

月曜日は暑かったので涼しいお山散歩6キロコース♪
この日はお山も暑かった~
{03B2EBB3-5F2B-4B1A-A66A-6E539E3FB6AC:01}

火曜日は朝から東京遠征で
東京の病院でベンベンの歯のチェック
(結果オーライ(*^^)v)
{4EABADC5-3A96-49B2-A8AC-144199C0B49F:01}

東京の帰りにグランベリーモールに寄り道してお散歩(かあちゃんの買い物がメインか?!)
{B127494D-52CA-465D-8CD0-DA742FD2A809:01}

水曜日は午前中からランの草刈り~
これからどんどん雑草と追っかけっこの草刈りです(^◇^;)
草刈りが終わったサッパリランで遊んでくださーい(^O^)
巨大タマゴはくわえられませんから~(꒪ȏ꒪)
{5BE05583-A9D3-42E3-B8A7-0DC1D3F1C479:01}

木曜日は朝散歩でお猿と出会う(≧∇≦)
屋根の上にも2匹いたね
真ん中のお猿は、20匹くらいの仲間が道路を無事通過するのを監視してます
なので、ベンゾン通過しても微動だにせず、こっちガン見です(≧∇≦)
ベンゾン吠えまくり~(^^;
{0519D7ED-636D-4566-A047-79FA64B5860B:01}

木曜日の夕方お山散歩は途中で雨が降り出してきたので、急きょショートコース(;^_^A
{DA0E6622-E42D-4938-8DDC-7372BDE1091A:01}

金曜日は朝から梅雨らしいシトシト雨降り
ベンゾンはショートショートのトイレ散歩のみ
かあちゃん、ヒマ( ̄∀ ̄)
なので鶏胸肉でベンゾンのオヤツ作り♪
って言っても切って並べてスイッチ入れるだけね(;^_^A
{FFD8ACDF-BA5E-42D1-A44F-770BAD7A2549:01}

お肉の匂いにつられて狭い台所を占領のベンゾン
待ってたって数時間たたないとオヤツは出来上がらないよん(^O^)
{917D0D82-0A73-407B-95B0-1BB8BDE9B058:01}

この先雨の日が多くなりそーなベンゾン地方
梅雨の晴れ間に備えて体力温存しときましょ(私がね(^^;)