今週のベンゾン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

定番になってきたまとめてUPの手抜きBlog(≧∇≦)
ワイドショーの週末ダイジェスト版みたいだ(≧∇≦)
かあちゃんが1週間を思い出す脳トレになります(^^;;

土曜日はラン♪
雨上がりでぬかってて、ドロドロランで泥んこになってたなー
でワンプロでベンベンのシャツはボロボロにされてたなー(遠い目)
{C0430602-27A7-458D-9E9D-11AB1C8D0F35:01}

日曜日もラン♪
ベンゾンお気に入りの唇型オモチャ
2つあったのに早くもゾンは破壊(-_-)
残った一つもヂブンのモノ!とベンベンから奪い取り、ほれほれいいだろ~の悪い顔です
{592A67A8-5D2B-4B59-97AF-03B0BA7798CD:01}

月曜日はお山散歩
帰ってきて玄関先に健気にこぼれ種で咲いた花に気がつく
ベンゾンよりたくましい花だ!
{2925BF3E-BFBE-4797-B275-4E82EA00FDD1:01}

火曜日の近所の運動公園散歩で
ソフトボールをゲット!!
欲しいけどデカくて咥えることが出来ないゾンゾン
ベンベンの勝ち!!
こんなことぐらいしかゾンに勝てないベンベン(^^;;
{1CBE15BE-111C-4FD1-BD53-08C1CFFEA50F:01}

水曜日はスイスイスイミング~♪
浜に自動で釣りをする装置(名前は知らない)がセットされてて、それに吠えまくるベンゾンでした
自動で釣り?楽しいのか?(-_-)
{F55486E2-4F76-4AE5-A0E7-8DCD5EBDA0C0:01}

木曜日は伊豆までお出掛け♪
バガテル公園(バラ園)からのワンコと泊まれるお宿、むつみ庵さんへ
このバラは〝伊豆の踊子〟だって(^-^)
{5D558972-8D94-494F-B608-C07B19DED124:01}

木曜日 その2 
今月28日はベンベンときょうだいのローズのお誕生日
飼い主の都合により、少し早めにお誕生日会旅行♪
{D84FF983-CBCD-48A5-8998-FADC3BBA9B33:01}

金曜日は
かあちゃんがお疲れ気味だったので
近所の運動公園散歩で満足してもらいました(^^;;
不満そうなゾンゾンだけどね
週末はランにいくから辛抱してやー

{FA22CB1E-0C3D-4B99-9E48-8A01181ED1F4:01}

どーにか1週間を思い出すことのできたかあちゃんでした;^_^A
昨夜の夕飯が思い出せなかったりするけどね(≧∇≦)
脳トレ終了!!!