ヨコハマ~(毒入り) | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

えっと。
最初にいいわけ
写真ピンボケばかりです(^▽^;)

$愛しのGrayGhostⅡ


飛行犬を撮ってる知り合いのカメラマンさんのお誘いで、横浜のオサレなランに行ってきました(*^▽^*)

$愛しのGrayGhostⅡ


カフェ・レストランとトリミングルームにハイドロのプール、ランは貸切で3面
充実の施設です

$愛しのGrayGhostⅡ
会員さんでないと使えないVIPルーム
カメラマンさんが会員なので、VIPルームを使わせていただき、ここでランチです

$愛しのGrayGhostⅡ


犬用のトリーツなどを売っているショップはキッチンドック
ここの本店(南青山のお店ですが、先月閉店して今は世田谷新店舗の準備中)には
数ヵ月前にランチを食べに行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


カメラマンさんの愛犬 りゅうくん
足が調子よくないのでみんなと遊べませんでした

$愛しのGrayGhostⅡ


カメラマンさんの愛犬 サラちゃん
ボール命! です

$愛しのGrayGhostⅡ


撮影会♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはアシスタントの気分
こっちむいて~ のボールのお誘いしてるのか、邪魔してるだけなのか・・・

でね、ここから毒を吐きます!

ここのラン、結構お高い会員制なんですよ
ゲーノージンとかスポーツ選手さんの会員さんも多いそうな
施設はオサレなんですよ
トイレットペーパーまでお店のロゴがプリントされてるし

まずね、ランチで6名がオーダーしたゴハンが出てくるまでに時間かかり過ぎ
掛り過ぎることを百歩譲っても、最初にゴハンがきたヒトが食べ終わるまでに最後のヒトのゴハンが来ない
来たと思ったらミスオーダー
ランチ時間で混雑してたけど、ランチは混雑するもんだろ、手が足りないなら人雇えよ、です

ランチ、美味しかったですよ とっても。
でもな~ でした
私、サービス業のサービスが徹底されてないの、好きじゃないタイプなんで(心が狭いのね)

それとね、ラン、ひどすぎます
ランは時間制で完全貸し切りです
この日はオープンから私たちが一番目の使用者でした
で、ラン ウンチだらけ
前の使用者が使い終わった後にちゃんとチェックしとけよ!です
まずはウンチ拾いからしてるあり様です
それともここのランはウンチし放題の放置でOKなんですか?です
踏んじゃったコがいて大変でした
だって、都心のランなのに、ランの中に水道が無いんですよ
は?です
ここは山奥の水道の引けないランですか?です

ランは芝ではなくて、雀のカタビラって言われてる雑草みたいなやつですね
別にいいんですよ、雑草でも
でも伸び放題で刈り込んでない 雑草も放置でした

お高い施設使用料や会費とってて、これかよ?
トイレットペーパーにロゴをプリントする費用、ランの整備に使えませんか?ですね

んーーー ランはついでで、レストラン・カフェが本業なのかな
カフェでランチしたりお茶してるヒト(&ワンコ)はいっぱいいたけど
ランでは遊んでなかったからねー
ベビーカーのようなカート(?)に何頭もの小型犬をフリフリのお洋服着せて
来てるヒトがいたけど、ワンコ一歩も地面を歩かず
都会だな~
地面、汚いもんね 汚れちゃうもんね

あーダメだー 犬飼いとして見たくもない光景だー でした(すみません、心が狭くて)

あ、もちろん気の合うお友達ワンコとランを満喫できた時間はとっても楽しかったですよ♪

気を取り直してっと。

$愛しのGrayGhostⅡ


元町をお散歩して

$愛しのGrayGhostⅡ


港の見える丘公園をお散歩して

$愛しのGrayGhostⅡ


ドッグデプトさんでお茶して

$愛しのGrayGhostⅡ


以前ワイマを飼ってましたー と近寄って来たおねいさんに3頭いっぺんで歓迎の儀式をして

$愛しのGrayGhostⅡ


怪しげな看板に後ろ髪を引かれて帰ってきました