桜散る・・・ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


お天気いいし、暖かいし、伊豆高原の美味しいお蕎麦屋さんまでランチに行こう!とお出掛け。
ついでにすぐそばの〝桜の里公園〟で、お散歩してこよ~♪

お蕎麦屋さんのお外のテーブル4つはすべて犬連れさんたちばかりでした
みんないい子でおりこうさんにしてるのに、吠えまくってたのはウチのヤツラだけ(;´▽`A``

$愛しのGrayGhostⅡ


鴨せいろ~♪ お蕎麦がお上品な盛りなので、追加でもう一枚(=⌒▽⌒=)

$愛しのGrayGhostⅡ


あららーーー
何日か前に満開と言ってたけど、半分以上散っちゃってました(T▽T;)
そうなると、桜の木の枝ぶりを堪能。盆栽見てるみたいだね

$愛しのGrayGhostⅡ


かろうじて残ってくれてたソメイヨシノ

$愛しのGrayGhostⅡ


これは〝もも〟の花 どぎつい色だねぇ( ゚ ▽ ゚ ;) 鮮やか過ぎて造花みたいです

$愛しのGrayGhostⅡ


今が満開なのは大島桜 
画像が粗くて分かりずらいんですけど、葉の新芽と花が同時で、白い花と新芽の柔らかい緑がキレイです

$愛しのGrayGhostⅡ


芝の中を歩けるので、のんびりゆっくりのお散歩を楽しんできました

思いっきり走ってないんで、明日はランだね(*^▽^*)