週末に向けて | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も暖かかったベンゾン地方
週末雨が降るかもって気象予報士のおにいさんが言ってたもんだから、
んじゃ走ってこようかと、御殿場ランまでお出掛けでした
走るコトに関しては全天候関係ないふたりなんですけどね
飼い主の都合で、雨の日はイヤなだけですf^_^;

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネはこの春2さいになります
しっかり筋肉のついたマッチョな女子に育ってしまいました(^▽^;)
これでよかったのか・・・・

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ウチから御殿場ランまでは箱根の山を越えて行きます
この時期は雪の多い箱根 道路どーだろ?と一応安全策で凍結防止剤などまいたり
除雪をしてある有料道路を選んで通過しました
箱根、雪多かったですね~ 例年より多そうですね
そのせいか、行き違う車がほとんどなかったです
今日みたいな暖かな日中ならいいけど、夜や朝方などは走りたくないですね

$愛しのGrayGhostⅡ


いっぱい走って、いっぱいボール遊びして、遊び貯めをしてくれたことを祈るばかりですが
今夜一晩ぐっすり眠ったら、体力すっかりリセットされててフル充電完了してるんだろうなー

週末、雨みたいだからね、走れないからね、わかった!?