江の島遠足 ROSEも一緒だよ♪ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


本日は江の島まで遠足♪
遠足なんで、ベンベンのきょうだいのROSEも一緒です
ベンゾンは毎年この時期に来ているんですけど、ROSEは江の島デビューだそうです

$愛しのGrayGhostⅡ


この3にんなんで珍道中まちがいなしですね

$愛しのGrayGhostⅡ


ママ、急いで!ベンベンに置いてかれちゃうでしょ!階段は3段飛ばしで上がるのよっ!

$愛しのGrayGhostⅡ


ママ、サザエの壺焼のニオイに立ち止ってちゃダメよ!ベンベンが見えなくなっちゃうわよ!

$愛しのGrayGhostⅡ


ちょっと待って、ママ。敵がいないか、のぞいてみるわ!

$愛しのGrayGhostⅡ


はぁ~ フーフーゼーゼー言いながら石階段を上ってきました
景色なんてのんびり眺める余裕なし
展望台の園内には入れませんので、展望台を背負って記念写真♪

$愛しのGrayGhostⅡ


龍恋の鐘。南京錠に恋人同士の名前を書いてフェンスにロックしてしまいます
これで二人の愛は永遠♥
カギはどうするのかな?万が一のために取っておこうね

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ヒトの入ってこない林に入り込んで、ほんのひと時のフリーダムを満喫の3にん
爆走し過ぎで写真ブレブレ 個々の判別不可

$愛しのGrayGhostⅡ


たぶん地元(江の島の住人さん)のかわいい女子が3にんにロックオン
このあとしばらくストーカーのように着いてきます かわいい♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ねね、アンタかわいいって言われるでしょ?アタシもかわいいって言われるのよ♪
そこで張り合わなくてもいいから、ROSE。

$愛しのGrayGhostⅡ


お茶休憩が終わったら下山ですよ~

$愛しのGrayGhostⅡ


龍が神様の神社さん 今年もみんな龍のごとく元気よく♪(そんなにパワーはいらないからね、抑えてね)

$愛しのGrayGhostⅡ


左側に、日頃の罪けがれを払い清め、清々しい心で静かに通り抜けるんだよ、と書いてあるんだよ 聞いてる?

$愛しのGrayGhostⅡ


アジリティーのように、勢いよくジャンプでくぐってました(w_-;

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


肝心なランチ♪シラス漁がまだ解禁になってないので、生シラスはありませんでした
プチプチピチピチの生シラス、美味しいんですよ

$愛しのGrayGhostⅡ


湘南の海をバックに本日の遠足は無事(?)終了となりました
みんなまぶしくって目が五木♪
富士山も遠くにハッキリクッキリと見えていたハズなんですけど、風景の記憶、ありません
毎回のことなんですけどね(^▽^;)
あと何回目でのんびりと江の島散歩が出来るようになるんだろ~ ( ̄ー ̄)遠い目・・・