待ってました!きょうだいの再会♪(オトモダチも一緒だよ~)そのいち | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


下見に何度もきてしまった御殿場のランで、やっと本番♪

$愛しのGrayGhostⅡ

注・左はローズです ベンベンではありません
$愛しのGrayGhostⅡ

注・左はローズです ベンベンが2頭になったわけではありません

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのきょうだいのローズ(ゾンネのイトコでもある)と本日一日遊びます!
相変わらず、そっくりだね ベンベンとローズ♥

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベン・ゾン仲良しのライマ(黒ラブ)とラルフ(バーニーズ)も参加です

$愛しのGrayGhostⅡ


ボールを投げようとすると、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


即座に走りだすローズ

$愛しのGrayGhostⅡ


ボール、ガン見してます

$愛しのGrayGhostⅡ


投げる前に方向確認せず行っちゃったし

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンは前足あげてスタンバイ 
ゾンネは先行逃げ切りでスタートラインを有利にしてる

$愛しのGrayGhostⅡ


でも、ローズ
ねね、も少し余裕を持とうよ(*^▽^*)

$愛しのGrayGhostⅡ


ワタクシタチはランといったらベンチウォーマー
お荷物の番をしてますわ
んでも、ふたりともいつもよりよく走ってたねー

$愛しのGrayGhostⅡ


気持ちええ~

$愛しのGrayGhostⅡ


意味のない縦並び

$愛しのGrayGhostⅡ


均等な距離感だね

$愛しのGrayGhostⅡ


三角形並びも出来るんだへえー

$愛しのGrayGhostⅡ


ローズ汁がすごいことになってきたんで、そろそろ休憩
移動してランチにしよ~
続く続く