2度目の下見 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ホントは昨日行く予定だった御殿場農家ランですが、急きょ日にちの変更になりましたので
ヒマにしていたベン・ゾン
じゃ、また下見に行ってこようと(下見の意味を分かってない)本日行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


思いっきり走れていいね

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネ、クチとボールと一緒に噛まれてるのね

$愛しのGrayGhostⅡ


ベロ、風になびいてる

$愛しのGrayGhostⅡ


笑顔じゃん

$愛しのGrayGhostⅡ


おすましショット、いけてるじゃん
とても破壊魔には見えないね

$愛しのGrayGhostⅡ


口の中に葉っぱ入ってる 残念。
やっぱバカ丸出し~ ゾンネらしいねー

$愛しのGrayGhostⅡ


爽やかベンベンだね~♪
さっきまでヨソのワンちゃんに吠えまくってたように見えないね

$愛しのGrayGhostⅡ


ふたりそろってそのカメラ目線、必要ありませんから

さーて、下見も済んだのでそろそろ本番だよ~(←お嬢へ)