新居 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

今日はかあちゃんの買い物に付き合ってもらう
帰りにペシェ・グロッソで遅めのランチ
犬カフェではないんだけど、店内ワンコOKという懐の深さ♪
巨大津波には踏ん張ってられないだろう海沿いの、眺望もごちそうのお店です
photo:01

アタチは初めてのご来店♪
photo:03

オイラ2度目。
でも、おいしそうなニオイだらけでカラダに良くないね
車内待機の方が気が楽だね
んーーー でもかあちゃんと一緒にいたいしーー
フォカッチャのおすそわけがあるかもなんで、一緒にいる方を取るよ
photo:04

ガラス張りの窓から、うみ~~~♪
およぎたーーーい
photo:05

そして本日ネットで注文していたゾンネの新居が到着しました
今回はベンベンと一緒に入れる大きさです
(以前のはその下のサイズ。狭い。今回のと前回の中間のがあればいいんだけどね)
ゾンネ専用なんですけど、ゾンネは月齢13ヶ月半(1才1ヵ月半)
ゾンネが我が家に来たのは去年の6月18日(そろそろまる1年)
で、我が家に来て1年でクレート3台目です(サイズが合わなくなったんじゃなくて、ゾンネが破壊したから)
今回のは今までの中で一番高い(とは言っても2万円ちょい)
太めのスチール棒で頑丈というフレコミが書いてあったので、信用してみた
さて、今回のクレート、減価償却は月額いくらで納まるのか?
まずは扉部分の破壊からだろうな~(予想が付くところがコワイよね、で、当たるし)

$愛しのGrayGhostⅡ


山から町に下りてきたところに毎年お目見えするタチアオイ
花がてっぺんまで咲くと梅雨入りするとか、てっぺんまで咲いたら梅雨明けとか、どっちだ?
とにかくタチアオイが咲きだして今日から6月。犬飼いと犬には憂鬱な梅雨の時期到来です



iPhoneからの投稿