かあちゃんもがんばれよ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


御殿場のアウトレットモールまでお出掛けです
その前にランチ
ふたりはヘリポートに着陸です(ホントにヘリポートなのか?)
画像後ろの建物のテラスでランチです
前回の時は冬期でテラス席クローズのため、ワンコは車内待機でした

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


アタチの?
アンタのじゃない。かあちゃんの。
ランチプレートはおてんこ盛りで〝エサ〟のようです(笑)味はいいですよ(°∀°)b

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


おふたりは豚の骨、食ってて下さい

$愛しのGrayGhostⅡ


アウトレットはワンコ連れがいっぱい
以前は人混みや他のワンズに慣れるための場所として利用してましたが
今は〝他犬威嚇〟をさせないための飼い主のトレーニングの場となのつつあります(滝汗)
で、黒柴さん、フツーの柴さんに出会って、吠えさせてしまいました(あーあ)
どーしても立ち耳巻き尾さんにはビビってしまうようですね
吠えさせる前のコンマ数秒の静止のタイミングが出遅れてる飼い主です(反省)

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん、ま、そんなこともあるさ by ゾンネ