しつこく、お花見 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


伊豆高原の大室山のさくらの里公園までお花見に行ってきました
去年はベンベンひとりだったけど、今年はゾンネも仲間入りのお花見だね

$愛しのGrayGhostⅡ


かあちゃん、太ったな~( ̄Д ̄;;

$愛しのGrayGhostⅡ


ここはお気に入りのお蕎麦屋さん
敷地内のお外テーブルはワンコOKです

$愛しのGrayGhostⅡ


で、寒い時期はこのログハウスの中(室内はお座敷♪)がワンコOKです
お店の従業員さんとこにも、ワイマショートがいたそうです(2年前に7才で病死したって)
で、ゾンネを見て、ウチにいたコとぜんぜんカラダつきが違うわ~スゴイ筋肉~、と言ってました
やはりゾンネはマッチョなんですね

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


この桜エビのかき揚げが食べたくて、、、 また太るね(^▽^;)

$愛しのGrayGhostⅡ


これにて今年のこっちのお花見はお開きですね
今年最後の桜、ピンボケだし(;´▽`A``