あくまでも、お花見 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日も低気圧の影響で強風です
散らないうちお花見してこようかと、最寄駅(真鶴)の近くにある城址公園のお花見に行ってきました
お弁当はコンビニおにぎりです

$愛しのGrayGhostⅡ


ソメイヨシノは数本だけ

$愛しのGrayGhostⅡ


モクレンは枯れ始め~(残念)

$愛しのGrayGhostⅡ


20本くらいの枝垂れ桜がメインなんですけど、強風であおられっぱなし


$愛しのGrayGhostⅡ


イベント用広場を見渡せるところで休憩です

$愛しのGrayGhostⅡ


なにか始まるみたいだよ

$愛しのGrayGhostⅡ


自分のゴハン代は自分で稼ぐおサルさんですね
もちろん(?)ウチのタダ飯食らいコンビはおサルさんに吠えまくり~Y(>_<、)Y

$愛しのGrayGhostⅡ


アンタたち、退場して下さい ですね

$愛しのGrayGhostⅡ


花より団子、団子より遊び~♪ 
お花見をとっとと済ませて、半島までお散歩です

$愛しのGrayGhostⅡ


くうねるあそぶの極みのふたりです

$愛しのGrayGhostⅡ


松に岩に海 いたってフツー

$愛しのGrayGhostⅡ


松に岩に海に犬 しかも仏頂面 まったくステキでないところがゾンネらしいね

$愛しのGrayGhostⅡ


お土産は松ぼっくりのベンベン

$愛しのGrayGhostⅡ


のんびりお花見の予定が、結局はふたりの散歩になっちゃいました
楽しけりゃヨシ