鹿肉キューブ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

photo:01


ベンベンのきょうだいローズお嬢のママさんが
うまうまオヤツ製造マシンを購入
鹿肉でオヤツを作って送ってきてくれました

かなーりうまうまのようで、なんでもゆーこと、よくきくったらありゃしない、です

ベンベン、ゾンネ、ローズと親戚で良かったね~

photo:02


今日は、台風じゃないけど、台風みたいな暴風雨になるらしい
こんな日は寝て過ごしましょ

朝の散歩は山に行ってたっぷり遊ばせて来ました
途中、茂みに入り込んで出てこないふたり。
茂みの中に行ってみたら、イノシシの巣穴?寝床?らしいぽっかりと掘られた横穴に出たり入ったり、ニオイ嗅ぎまくり
イノシシが留守で良かったね

春の嵐よ、とっとと通り過ぎておくれ~


iPhoneからの投稿