初泳ぎきょうだいトリオ | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


今月いっぱいお安く利用できるチケットを持ってましたので使わなきゃソンソンと、
火曜日から水曜日と山中湖Woofさんまで遊びに行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ということで、本日は画像てんこもりです

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


行きがけの芦ノ湖スカイライン三国峠からの富士山
雲ひとつなく左側に南アルプスまで見えてた すごいねー
自衛隊がアンテナを何本も立てて双眼鏡で何かを見てるのが気になる
〝キタ〟を見てるのか?なんか飛んでくるのか?

$愛しのGrayGhostⅡ


あれ?ベンベンにいちゃんに似てるけど、もしかしてローズおねいちゃん?

$愛しのGrayGhostⅡ


私わローズよ~ローズバラ

$愛しのGrayGhostⅡ


てことで、今日はベンベン、ゾンネ、ローズのきょうだいトリオでスイミングです ローズ、傾いてるよ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


きっとどれがダレでダレがどれだかかわかんないでしょうから
わかる人だけ見分けて下さい(丸投げじゃん)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンのボールを横取りしようとして失敗、そしてバランスを崩して溺れてるゾンネ

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


平日のプールは貸切状態で、きょうだいトリオだけでのんびりたっぷり遊べました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


午後からの富士山
キラキラ光ってます!溶けてきた場所が氷になって太陽に反射してるのかな?

$愛しのGrayGhostⅡ


お泊りして翌日は御殿場のアウトレットモールでお散歩

$愛しのGrayGhostⅡ


『さわってもいいですか?』から始まり『さわらせてくれてどうもありがとうございました』と
丁寧なご挨拶をしていったお利口さんガール♥ えらいね~
あら~キレイな毛の色、コートにしたいわ~、と言うおばちゃんたちに見習ってもらいたいぞ

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネはよそでのお泊りは初めての体験
そこでわかったことは、〝アタチ、ウンチしないからねー〟と頑固に我慢してました
普段、ランでもほとんどウンチをしないんですよ
もちろんお散歩でもウンチはしません
〝おうちに帰ったらするのー〟です
我慢しきれずに夜中に大量のウンチをして、スッキリして寝てました

来月いっぱい利用可能の日帰り利用半額チケットも頂いてるので、また来月プールに行こうね(普段はタダの川か湖で泳いでなさい)