ベンベン山といつものラン | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン山にお散歩に行くよ~とブリッツから連絡があり、だったらウチも~と便乗~♪
うれしーなー ブリとお散歩だー♪

$愛しのGrayGhostⅡ


ブリ、鼻の頭、血が出てるけど・・・
はい。ベンベンとバトルしました(;´▽`A``
もうね、お互いヤなら近づかなければいいのに、お互いに寄って誘い会うんで
好きにしてもらってます

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


走りたいゾンネの相手をしてくれたのは、ブリッツ
ヘタれるくらい走りまわったね~

$愛しのGrayGhostⅡ


これ、走りまわって疲れきってるところです
でも、すぐ充電完了しちゃうのよね

$愛しのGrayGhostⅡ


近過ぎると噛むオンナです

$愛しのGrayGhostⅡ


で、いつものランに移動
これはブリではありません
バディーにいさんです

$愛しのGrayGhostⅡ


これもブリではありません
アルバです

$愛しのGrayGhostⅡ


もちろんこれもブリではありません
セルバンです

珍しいホワイトシェパードが珍しくない光景のランですね

$愛しのGrayGhostⅡ


ジャーマンシェパードがとっても珍しく思えるランです
セルバンの頼れるにいちゃん(?)アイガーです

$愛しのGrayGhostⅡ


その挨拶はなに?

$愛しのGrayGhostⅡ


バーニーズ(ラルフ)とオーストラリアシェパード(サラン)なんですけど、親子みたい( ´艸`)

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネの相手をしてくれるリロねえさん。
今日はランが混雑してたのであまり走りまわれませんでした
近々リベンジか?!

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベン山の続きをしてるブリとゾンネ
ゾンネ、しばらくブリんちにステイしておいで(プリ父、着払い宅急便で送るよー)
喉元を噛むに噛めないとわかると、、、

$愛しのGrayGhostⅡ


手を噛む作戦。

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはオレンジ犬(ゆずとうちゃん)にベッタリでオモチャの取り合いです

$愛しのGrayGhostⅡ


だれがどーしよーと、

$愛しのGrayGhostⅡ


離れな~い 離れたくな~い♪

$愛しのGrayGhostⅡ


水飲みは順番らしい

$愛しのGrayGhostⅡ


まったりしてください
パピー集団 セルバン、ウォッカ、サラン です
あ~ 無条件でかわいー♥

$愛しのGrayGhostⅡ


わたしもバディーとまったりさせてもらいました♥ あーーー かわい♪
と、とっても楽しい一日でした