がっかり | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


いつものランに遊びに行ったら、ホワイトシェパードのアルバがガールフレンドのステラちゃんを連れて遊びに来ていました

$愛しのGrayGhostⅡ


ステラちゃん、美人です

$愛しのGrayGhostⅡ


ステラちゃん、おっとりしてます

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチもおっとりよ~(どこが?)

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


今日はシャツも破らず、これでもおっとり遊んでるのよ~(だそうです)

$愛しのGrayGhostⅡ


おっとりゾンネですけど、なにか?

$愛しのGrayGhostⅡ


あーあ、の残念なお知らせ
やっぱりベンベンのおでこハゲの赤味が気になる
広がってるような、毛が薄くなってるような・・・ 気のせいではないと感じる
1週間前くらいから真菌用のニトラゼンという塗り薬とカビの殺菌用のヨードを塗りだしたけど
治まってきてるように感じない
ちょっと神経質になり過ぎか、私?と思いつつも、ランの帰りに病院に寄ってみた
センセーの判断でも二次感染の始まりの状態だねと言うことで
本日より抗真菌薬の飲み薬が増えてしまった
1週間くらい薬を飲んで様子を見て、食い止められないようならまた皮膚検査をすることになった

とってもがっかり。
順調に良くなってきてて、もうすぐ抗生物質のお薬ともサヨナラかと思ってた矢先だったので
何がいけないんだ?何をすればいいんだ?です
どうぞお願い、真菌さん、今のお薬でとっとと逝ってしまって下さい、なのだ。