河津桜 お花見 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


こっち地方、春を飛び越え初夏の陽気の24℃
午後からお花見に行ってきました

$愛しのGrayGhostⅡ


早咲きの河津桜なんですけど、例年より1カ月近く遅い開花のようですね
今週末がサイコーの見頃かな?
この冬は寒かったんですねー

$愛しのGrayGhostⅡ


薄いピンクのしとやかなソメイヨシノとは違って、
キャピキャピした女の子のような元気いいピンクの河津桜です
だからこそ、ビタミンカラーの菜の花とぴったし♪

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


かわいい女の子(2歳児くらい?)がワンワン、ワンワンと寄って来たそうにしてたのを
女の子のパパさんが引きとめてるのが微笑ましくって、
そっちに気を取られてるかあちゃんとベン・ゾンです
ゾンネ、桜に似あったかわいい笑顔をしなさいよ

$愛しのGrayGhostⅡ


毎年決まったお店で買ってくるキンメのひらき 今夜のおかずです♪

数日間続けて決まって朝方4時くらいにおう吐するベンベン
胃酸過多の症状とは違い、夜の未消化の食べ物を数回吐きだす
今朝はおう吐がなかったけど、お散歩から戻ってから食欲ナシ、一切食べず
午前10時くらいに食欲復活で遅い朝ご飯を完食
元気も出てきたようなので、ちょっとお外にお散歩にと様子を見ながらのお出掛けでした
お散歩もフツーで、お花見で出会った柴犬には相変わらずのキルユー
ま、元気な証拠だね
ただ、一度ゲリピーをする
粘膜も落ちてるとみられるトロっとした便
んーーー ハゲ退治の抗生物質を飲んでるから〝菌〟には打ち勝ちそうなんだけどなー

まずは腸の動きを止めるのが一番かなと
下痢止めを飲ませて様子見です

一日で10℃の気温差のある今日この頃だしね、体調も悪くなるよな