爆走さんにん娘 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

足踏みしてる〝春〟
こっち地方、今夜から雪が降るとか
だったらランで遊んできましょ♪(雪は関係なくいつも遊んでるけどね)とお出掛けしてきました

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネと遊んでくれたのは爆走シスターズのふたり
ブルマスティフのナナちゃんと黒ラブのリリーちゃん

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


このトリオ、ずっとずーーーっと走りっぱなし
なのでこの日の夜の爆睡間違いなし 静かな夜を保証します

$愛しのGrayGhostⅡ


ベンベンはと言うと、、、
柵越しにトモダチを見つけたようです

$愛しのGrayGhostⅡ


ゆずと、

$愛しのGrayGhostⅡ


みかんの、

$愛しのGrayGhostⅡ


とうちゃん。ゆずとうちゃんがベンベンの遊び相手♪

$愛しのGrayGhostⅡ


オトコ同士、楽しいようです(飼い主不在)

$愛しのGrayGhostⅡ


いつものことだけど、楽しかったね~♪(ゆずとうちゃん、ありがとです)