楽しい病院 | 愛しのGrayGhostⅡ

愛しのGrayGhostⅡ

bengel & sonne

$愛しのGrayGhostⅡ


今日はベンゲルの病院の日
ハゲの経過を診てもらって、お薬をもらってきました
ハゲ、良い方向に向かってるようです
皮膚の奥の方の菌を殺すのには2ヵ月のお薬の投与が必要と言うことで
4週飲み終わったので、あと4週飲みます

$愛しのGrayGhostⅡ


$愛しのGrayGhostⅡ


診察台に乗るとセンセにお約束のハグハグ~♥です
『わかった、わかった、ベンベン落ち着いて~』と言いながら、一番あおってるのはセンセ?

$愛しのGrayGhostⅡ


菌培養で出た〝アルテルナリア〟と言う真菌について、センセから説明を受けてるベンベンです
この菌、どこにでもいる真菌の上位にいるようです
ちゃんとお話聞いとくようにね

$愛しのGrayGhostⅡ


アタチも聞くーーー とゾンネも参加

$愛しのGrayGhostⅡ


ゾンネも来たついでだし、お耳の中をキレイにしてもらいました
体重、28.25キロ おおー 増えてる~ ゴハン増量作戦の効果だね
でも、あまり肉が付いたように見えないのよね 全部筋肉か?
まだまだ幼児体型で横幅がないので、細っこい感じがしてます
そろそろ月齢10か月、体高はそろそろストップかな?

病院が楽しくてたまんないふたり、もう帰っていいよと言われても診察室に居座ります
病院がコワイところ、病院がキライにならないようにと
毎月、爪切り肛門腺絞りにと通ってる甲斐がありますね
一番にセンセやスタッフのおねいさんたちが遊んでくれることが病院大好きの特効薬のようです